腹だけ痩せる技術

ぽこんっ♪ 下腹ぽっこりさんに
なってきて 焦り始めた私・・・

ついに、こんな本を買ってしまった。
c0191336_22183723.jpg

腹筋したり食事制限したりとか
そーゆー運動みたいなことをするんじゃなくて

ただ、腹を凹ませるだけ。

マジですか!?

凹ませてるうちに
筋肉が その形を覚えるようになるんだとか。

腰痛予防にもなるみたい。


とにかく やってみようと思います。
背筋を伸ばして 腹を凹ませる
日常のちょっとした時間。
歯磨きしたり 散歩の途中とか・・・・

効果が実感出来たら
ご報告したいと思います。
[PR]
Commented by ユキエ at 2013-07-03 19:36 x
ま~やさん、こんばんは♪

昨晩、酸辣湯麺、食べましたよー!
美味しかった!基本的にあんな感じの味です。
中華屋さんのは、もっと酸味と辛味が強いかも!
私は物足りなくて、酢を足してしまいました。
でも、一度、中華屋さんの本格的な味を味わってほしいです♪♪

私が市販のもので本格的!と思っているのは、、、
東洋水産から出ている「つけ麺の巨匠 山岸一雄監修 つけ麺専用ストレートスープ(濃厚魚介醤油味)+中華麺」です。
これが出てから、つけ麺を外で食べるのが減りました。
(ちなみに我が夫婦はかなりのラーメン好きで、いっとき、有名店などの食べ歩きをやたらにしていました)
それから、いなば食品から出ている缶詰のグリーンカレー!
値段の割にかなり美味しいです♪
食べたことありますか?
お試しあ~れ~!

ま~やさんもお勧めあったら、またブログで教えてください♪
Commented by cyobizm at 2013-07-03 21:07
>> ユキエさん へ

さっそく食べられたんですね(^w^)
やっぱり ちょっとマイルドに仕上がっているんですね。

本格的なものは もう少し酸味が強いのか・・・
私、食べることが出来るか心配ですが
外食チャレンジしてみます!!(笑)

つけ麺。それ食べたことありますよー
うちは、メガネにぃさんがあまりつけ麺が好きじゃなくて
なかなか家では食べる機会がないんですよ・・・
だからつけ麺は ほぼ外食です。

缶詰のカレーは そのメーカーから3種類ぐらい
出てますよね!?よくスーパーでみかけますが
本格的な辛いカレーは敬遠しがちなので
いまだ 食したことはありません。
グリーンカレーってもう みためだけで
絶対に辛いハズ!って思ってるので
辛いの苦手だから 買うのは勇気がいります・・・。

ちょこっと 一口だけ
誰か食べさせてくれないかな~(笑)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-07-02 22:06 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る