さんらーたんめん

酸っぱ辛い味って どんな味よ??
って、気になったので
c0191336_225255.jpg

食べてみたら 美味しかったよー(*´ω`*)

酸っぱさは ほぼ感じられなかったけど
ホンマに こーゆー味なのか?
無印テイストになってるのか??
辛味はありましたよ。ピリリと。


夏場には こーゆースッキリさっぱりした味イイかも
今度、外食してみよう♪
[PR]
Commented by ユキエ at 2013-07-01 21:25 x
お暑うございます。
ま~やさん、メールありがとうございます♪

暑い時期にはこういう食事がいいですね♪
私も酸辣湯、大好きですぅ♪
女性が好きな味ですね!
私も無印で買ってこよう。
先週今週と、10日のうち8日、ダンナが飲み会なので、(←アホ)
一人ご飯が続きます。
これを買って楽しんじゃおぅ!

中華屋さんとかのはまた絶品です!
自分でも、黒酢と辣油を入れて、好みの味で作れますよっ!
私は最近、スープに酢とか梅干しを入れて煮込むのが好きです。

ビー助は引き続き納豆1/2Pを食べて、尿漏れ解消に向かっています。
大豆イソフラボン効果かは、よく分かりませんが。
Commented by cyobizm at 2013-07-01 22:26
>> ユキエさん へ

どんな味なのか
中華屋さんにいって
いきなり食べるのは怖いなぁと
おもっていたので
ちょこっとお試しで無印で買ってみました。

美味しかったので
中華屋さんの味を確認しに
行ってみようと思ってます(´∀`*)

でも、酸っぱいのも辛いのも
実は苦手なんですよ^^;
本格的なお店の味だと 食べられないかも?

そのときは無印の
さんらーたんめんで夏を乗り切ろうと
思います(笑)

ビー助くんは 良い方向に
向かってるようで何よりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-06-30 22:04 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る