明日のカルタ

ことばの絵本♪
みてよし 読んでよし。
イラストが 私の好み(・◡・)♡
c0191336_16391067.jpg

カルタ形式で50音順に
ことばが綴られています。

ちょっと えぇなぁ と じんわりくる
ことばも あれば
クスッと笑えるものもあって

なごむ絵本です♪(´ε` )



「お」
落ち込んじゃって
ブルーな気分。
いえいえブルーは空の色。

とかって、普通はちょっと恥ずかしくて言えないね(*≧▽≦)
でも、何か じわっとくる。
[PR]
Commented by びったんママ at 2013-06-24 23:40 x
!!
こ、このイラストのタッチは。。。。(≧∇≦)

絵と文字の感じ・・・
本を開いた時の視覚的な バランス? レイアウト?
が、好きだなぁ これ(´ω`)
疲れない感。



空の色 か。
いいね~(´ω`)

他にも たまに紹介してくださいな♪ 
Commented by cyobizm at 2013-06-25 21:52
>> びったんママさん へ

新聞の広告でみて
一発で 気に入って 即注文!(笑)

イラストが気に入らなかったら
買ってなかったかも。

自分のプラスになるような本と
自然と出会う運命なのよね。。。

そんなことを 思ったのでした(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-06-21 16:32 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る