チョコミントバー

c0191336_2141467.jpg

チョコミントアイス
美味しかった♪(´ε` )

31の味より薄めやけど
この値段なら これで十分だと思う。
[PR]
Commented by びったんママ at 2013-06-24 23:31 x
そーよ 十分よ(笑) ちょっと柔らかめだけどさー( ̄∇ ̄;)
つか 箱入りアイスって フツーもうちょっと高いよね?
400円前後とか。

今の時代って 198円なのか~って 
最初 そこにビックリしたよ(笑)
独自ブランドだから?

31。 懐かし世代(笑)

自宅用としては
レディーボーデンも 幅を利かせてたよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ
・・・あれ? うちだけ??
Commented by cyobizm at 2013-06-25 21:49
>> びったんママさん へ

えぇもん教えてくれてホンマありがと♪
さんざん探し回った甲斐がありましたよ(^w^)

この値段で この味!
コンビニの商品って割高のイメージやったけど
ホンマ この箱入りに関しては
良い仕事してますな。

もちろん、うちにもレディーボーデンあったよ(笑)
懐かしいわー

久しぶりに食べたくなってきた
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-06-19 21:00 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る