タニタのアイス

えー(-。- タニタのアイス?
興味ないわー

とか、言うてたんですが
c0191336_21415435.jpg

食べちゃいました(^w^)

甘さは 限りなく控えめでした。

バニラは調整豆乳の味っぽい気がした。
[PR]
Commented by びったんママ at 2013-06-10 20:32 x
豆乳ぽいなら 私は あずきで!

TANITA ちょっと調子に乗りすぎじゃ・・・(-ω-;)

あ、 チョコミント味とか出すなら
ちょっと見直すけどな~(笑)






Commented by cyobizm at 2013-06-10 21:00
>> びったんママさん へ

あずきは、よく知ってるあずきの味でしたよー
あと、バナナ味もあったけど
それは、ちょっと・・・…(-公-;)ムムッ


やっぱり 同じ食べるなら
美味しいアイスを食べたいな~と思ったよ。

私、いつ チョコミントにめぐり合えるのかな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-06-08 23:04 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る