米粉のふんわり揚げ

美味しいよ〜♪
って 話を聞いて
食べてみました( ´ ▽ ` )ノ
c0191336_215644100.jpg

ほんのりエビの味がして
ええ感じの塩加減
これは 美味しい♪(´ε` )

ふんわりサクッと した食感。
気に入ったよ〜
[PR]
Commented at 2013-05-31 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyobizm at 2013-06-01 14:13
>> 鍵コメさん へ

不安なお気持ちお察しいたします。
こちらでは 全部書ききれないので
のちほどメールいたします。

確かに 飲んでしまうと
夜中にもしものことが起こったら・・・
と、考えますが

そのときは、タクシー呼ぶさ~
と、ひらきなおって飲んでます(^w^)

夜中に何か起こるときは
きっと緊急事態。そんな時は 私自身が
パニックになってるかもしれないので
自分で運転するほうが 危ないですしね。

Commented by 予備は切らさない乙女 at 2013-06-07 12:43 x
食感 マル。
軽さ マル。
昨日の昼ごはんに また食べたー(笑)

味覚って 人それぞれだから
なかなか難しいけれど
マヨネーズ苦手な人もいれば
タラコが苦手な人もいて・・・(笑)
そんな中
のり塩って やっぱり全国区なのかしらね~
Commented by cyobizm at 2013-06-07 22:05
>>切らさない乙女ちゃん へ

ポテチののり塩は苦手なんですが
この 米粉のお菓子の のり塩は
甘みもあって ひとつ食べたら
とまらなくなる 絶妙なしお加減が最高です♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-05-30 21:53 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る