健康ラムネ

これ 美味しい!
c0191336_2153565.jpg

豆乳の味は 全くしないよ。
ラムネの酸味とほどよい甘み♪

豆乳が苦手な人でも
飲めちゃうよ これ♪(´ε` )

気に入ったんだけど
近所のスーパーに 売ってないんの。。。

また、飲みたーーい
[PR]
Commented by びったんママ at 2013-05-08 22:10 x
それ、興味ある(^^)

ほんと? ほんとにラムネ味?
豆乳の味がしたら 絶交だからねっっ(笑)←豆乳嫌い

ラムネ・・・
ビー玉が入ってる瓶の飲料は大好き~♪
でも
お菓子のラムネは 苦手なオンナです~
Commented by cyobizm at 2013-05-10 23:16
>> びったんママさん へ

あの ビー玉が入ってるラムネの
炭酸がない 味 だったよ(*´ω`*)
豆乳がキライな私が抵抗なく飲めた!
でも、私の舌 大雑把やからな~

びったんママさんが 繊細な舌をもってるなら
豆乳の味に反応するかも!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-05-08 21:51 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る