寒いのに冷たいのん

今週末は寒くなったので
エアコンで ぬくぬくにしてます。

そんな寒い日に
あえての アイス!!
c0191336_17252186.jpg

ぬくぬくのお部屋で食べる幸せ

ハーゲンダッツでは
クッキー&クリームが1番好き♪

カップも良いけど
クリスピーサンドだとパリパリした食感も楽しめて良いね~
[PR]
Commented by 優海 at 2013-04-21 22:01 x
むかぁ~し むかぁ~し そのむかし
『雪見だい○く』なるアイスがこの世に誕生し
「コタツで雪見○いふく食べるんが一番の贅沢やねっ(キラッ)」
と、友たちと語り合った汚れなき純真無垢(?)な青春時代を
脳みその隅っこから引っ張り出して思い出したわw
(≧ω≦)b
Commented by cyobizm at 2013-04-22 17:08
>> 優海さん へ

今は、もう汚れてしまってるんですか?(笑)

なんて失礼なことを言ってみたり( ̄∀ ̄*)イヒッ


あの純真無垢な時代のことを思い出しながら
アイスを食べるというのも 良いんじゃないでしょうか(^ー^*)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-04-21 17:22 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る