だしむすび

ちょっと気になってたの
c0191336_21475155.jpg

ふりかけ的なやつっていろいろあるけど

だし の味って?!


ごはんにまぜると
全体に味がからまって良い感じよ~

見た目が茶色でなんか 華やかさに欠けるけど
味は良かった(*´ω`*)
[PR]
Commented by ユキエ at 2013-03-18 19:23 x
これ、美味しそうですね!
ダンナにお勧めしときます。

我が家はほぼ毎日ダンナがお弁当なのです。
しかし、おにぎりを握っているのは、ダンナです(笑)。
おかずだけは私が作ります。
100円徴収しています。
鬼嫁です(爆)。

チョビ家ではま~やさんのお昼ご飯がおにぎりなのでしょうか?
私のお昼はダンナのお弁当の残りです。
Commented by cyobizm at 2013-03-19 01:39
>> ユキエさん へ

旦那さまがオニギリ担当だなんて!!
素晴らしい!!!
メガネにぃさんは いっさい
台所には立ち入らない人なので
お料理手伝ってくれる旦那さまに
憧れております(*´∇`*)
たとえオニギリを作るだけでも
ユキエさんの旦那さまは立派ですっ!

この オニギリはメガネにぃさんの
お昼ごはんに 握りました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-03-18 11:47 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る