ぷくぷく

はーい♪リンゴ あげるよー
c0191336_23311163.jpg

嬉しすぎて 口から
泡ヨダレぶくぶく〜

反応すごすぎるよ(笑)
[PR]
Commented by ユキエ at 2013-03-10 07:51 x
ぷくぷく可愛い~♪
ビー助は主にダラーン…です。
…振り子みたいになってます。…昔の何かの漫画のような?

ビー助もリンゴ大好きです!
毎朝食べてますよ!
…リンゴはそれほど好きでない私がビー助の為に買うんです。

下の記事の食パンは特別なものなんですかー?
興味津津!
ダンナも私もパン、大好きなんです♪

あ、メール送りました!
…って毎回お伝えしないと不安な私です…。
Commented by cyobizm at 2013-03-10 17:01
>> ユキエさん へ

チョビも基本 ヨダレは滝のように
ダラーーーーンと流れる落ちるんですけど

今回は、珍しく
泡状のヨダレでした(笑)

ビー助くん毎朝リンゴ食べてるなんて
チョビがうらやましがりますよ(^w^)
いっとき、すごいリンゴ食べてたんですけど
私が飽きちゃって しばらく買ってなかったんです
久しぶりだったからチョビ興奮したのかな~♪

そうそう、パンはネット予約制です(*´ω`*)
詳しくはコチラで
http://www.daily365.net/365shop/goldsoft



メールありがとうございました!
返信しちゃったので お時間のあるときに
チェックしてみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-03-09 23:28 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る