お昼ごはん

c0191336_2154817.jpg

食欲ないなぁって時には
無理して食べないことにしてます。

でも、そんな時に
体が欲するのは
コークだったりするんですよ(・◡・)♡

これがあれば
私は生きていける(笑)
[PR]
Commented by ユキエ at 2013-02-22 12:29 x
ま~やさん、こんにちは。
食欲がないって!どうしたんですか!!!
(…私はビー助が具体悪い時以外、食欲がないってことが無いんですよー/笑)

コークの、しかも赤とは、こだわり派ですね!
私はお腹が弱くて炭酸はほぼ飲まないんですが、夫はゼロとか、P・NEXとか飲んでますよ。邪道ですね。
私は牛乳もNGです。この間低脂肪乳を久々に飲んだら半日お腹の具合いが悪くて気分悪かった…。牛乳の味は好きなんですけどね。

今日、夜、リードを見に行って来ます!
新宿まで行かなくても、車で30分程度のショッピングモールにあるらしいんです♪
またご報告しますね♪

この間、メール届いてますか?
最近、「届いてない」と時々言われることがあるのですよ…。
Commented by cyobizm at 2013-02-22 19:15
>> ユキエさん へ

こんばんは~

(=´▽`)ゞ イヤァ~
食欲ないってことが たまーにあるんですよ。
特に理由など なく
何となく、体が食べ物を受け付けないってときが
体調不良とか、そーゆーのでは ないので
ご心配なくです(笑)

カロリーゼロとかは、味が苦手で(^^;)
たとえ、体に悪い要素があろうとも
私は 赤にこだわっていきますよ(笑)

メールの件ですが
今日、リードを見に行く予定ってことは
16日にユキエさんから もらったメールに
17日に返信した 私からのメールは届いてるってことですよね?

16日以降は、こちらには
メールは届いていない状況です。

もしや?と思って
迷惑メールフォルダも確認したんですけど
間違って 紛れ込んでるようなこともありませんでした。

有意義なお買い物が出来ますように♪
ご報告楽しみに待ってます(^w^)
Commented by ユキエ at 2013-02-22 22:30 x
やっぱり!?ショーック!!
今、メールを送らせて頂きました。
届いているといいのですが…。
Commented by cyobizm at 2013-02-23 21:55
>> ユキエさん へ

(●`・ω・)ゞ大丈夫!
今回のは ちゃんと届いていましたよー

返信いたしました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-02-21 21:03 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る