人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【追記あり】5日連続

切れ痔なのか?
そんな説も流れるなか
【追記あり】5日連続_c0191336_1714054.jpg

日曜日から始まった 赤をまとったUNKOは
5日、たった今日も やっぱり
少し赤が付着。

昨日は、もうこれでおさまるかも♪
って、少し安心したのに。

やな感じ。

こんなに続くのって、はじめてだから
何だか、ちょっと不安になってきた(* ̄∇ ̄*)

明日、病院でちゃんと診てもらおーっと



8日、金曜日。
朝から美しいブツを製造。
夕方も、赤はナシ!

一応、歯のことがあったので
病院には行ったけど

特に治療することもないとのことで
また、続くようだったら
何時の辺りから出血するか
確認してほしいって 言われた( ̄▽ ̄)

尻を覗き込む日が
こないことを祈るっ!(笑)
by cyobizm | 2013-02-14 17:20 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm