フフフのふ〜

お麩のオヤツ♪
c0191336_16412821.jpg

いりこ味。

低カロリーのオヤツだけど
食べ過ぎないようにしないとね006.gif
[PR]
Commented by びったんママ at 2013-02-07 13:14 x
うちも 病気になる前は 麩 よく食べてたよ(^^)
でも そんなステキなんじゃなくて
ヒトの 焼き麩(笑)
安いし たんぱく質満点で重宝してたのに
もう二度と食べれなくなってしもたけど(ToT)
グルテンがさ・・・
Commented by cyobizm at 2013-02-07 21:04
>>びったんママさん へ

びったん 麩 食べられるかな~
って思ってたんだけど・・・無理なんやね・・・。

麩って あまり買ったりしたことなかったから
気にかけてなかったけど
これ 栄養的にはずぶんと良いのね~

私も 麩で栄養とろうかな~(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-02-03 16:36 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る