イワシ

玄米せんべいを買おうとしたら売り切れ・・・

なので よく似た感じの
フワッ サクッ 軽い感じのこんなオヤツ買ってみました。
c0191336_2134235.jpg

穀類を使ってないオヤツ。

鰯のニオイ ぷんぷんするので
お魚大好きチョビさんの食いつきは
すばらしいものがありましたよ(笑)
[PR]
Commented by びったんママ at 2013-01-30 10:48 x
写真が表示されてなーーー‐--いよん(ToT)

鰯のオヤツ きっと大喜びだったんだろうな~(^^)
想像できる(´ω`)
Commented by cyobizm at 2013-01-30 11:28
>> びったんママさん へ

30日AM5時から画像表示に
不具合発生してるのよー

メンテナンスちうみたいだから
しばらくすれば
画像出てくると思います(^^)

玄米せんべいって
売り切れしてることがおおいわー
タイミングが悪いオンナ(/ _ ; )くすん。

お魚って
たまーに 出すと めちゃ興奮しよるよ(笑)
そんな興奮する姿をみるのが好きやーー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2013-01-28 21:33 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る