Lesson of the evil

爽やかでルックスも良くて
人当たりもいい
いかにも良い人って感じの
先生って私は苦手でした
なんか 信用できなくて・・・
ちょっと歪んでたのかな私(笑)
c0191336_1925937.jpg

この本に出てくる先生も
良い人ってイメージを
周りに与えるのが上手な人。

自分にとって邪魔な人は
容赦なく排除していくという殺人鬼の部分は
表にはいっさい見せないオトコでした。

こんなの読んじゃうと
ますます、良い人っぽい感じの人が苦手になる(笑)


人間として大事な気持ちの部分が
壊れちゃってるって
厄介やな〜
[PR]
Commented by びったんママ at 2012-11-27 17:26 x
良い人っぽい感じの人・・・ 
あれ? じゃ 私のことも 苦手だった??(笑)


あと、 ありがとう! 作業できました!!
Commented by cyobizm at 2012-11-27 23:06
>>びったんママさん へ

あれ?良い人っぽい感じ出てたっけ?(笑)

作業出来たんやね~
良かったでやんす(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2012-11-22 19:02 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る