いぬのきもち

c0191336_21202726.jpg

イエーイv(´∀`*v)

チョビさん表紙を飾ったよ








( これは 冗談です )
[PR]
Commented by 優海 at 2012-09-26 00:17 x
危うく 年間購読 に走るところでした・・・ぶぅぶぅ(←)
そして、叱らずに 『ダメ!!』 を伝えるなんて・・・

無理っ!!(笑)
Commented by びったんママ at 2012-09-26 02:03 x
えーーーーっ(゜o゜)  ホントかと思って 一瞬固まった( ̄▽ ̄;)!!
マジでビックリしたんですけど~!!

でも
チョビくんなら モデルとして
こーいうの載ってても 違和感は全然ないけどね~(^^)

表紙に驚いたんじゃなくて
え?愛読書だったんだ?? ってほうに・・・

・・・とか 言ってみる( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by cyobizm at 2012-09-28 14:53
>> 優海さん へ

いつも この本って
すごく 気になるタイトルつけるの
上手ですよね~

叱らずに ダメを伝えるのは
怒りのオーラかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

本当に内容が知りたい場合は
購読してください(笑)
その場合、表紙はチョビじゃないです。
Commented by cyobizm at 2012-09-28 14:57
>> びったんママさん へ

創刊したときから 
約2年間ぐらいは購読してたよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、この本ってメインは
ワンコと暮らし始めて間もない人向けっぽいのよね~
だいたい、内容もパターン化してくるし
ずっとは、購読出来ない(笑)

でも、表紙を1年間まかされるのであれば
購読しちゃうよ~(*≧▽≦)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2012-09-25 21:18 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る