月見

お月見の時期ですね
c0191336_22113112.jpg

はい、美味しくいただきました。
[PR]
Commented by びったんママ at 2012-09-24 05:46 x
早いねぇ。。。
もうそんな季節か~

今年は夏が短かったような気がする。
8月は コチラ意外にも去年より涼しくて
夜のお散歩に行く時間が 比較的早くても 大丈夫だったの。
去年は 夜10時とかでも死にそうだったのに(笑)

で、フルーリー どこかしら~
Commented by cyobizm at 2012-09-24 23:11
>> びったんママさん へ

こちらも、今年の夏は
昨年に比べると夜散歩に
行きやすかったです。

基本、暑いことには
変わりないけど
肉球が あまり焼けなかったよ(^w^)

で、フルーリーは
取りに来ないから
私が、食べちゃったよ。

おかげで、お腹ぱんちこりん
でした。ゲフーε-(´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2012-09-21 22:09 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る