レッドアイ

あかんかったー (>ω<)
c0191336_1494188.jpg

トマトジュース嫌いやけど
ビールと混ざったら
飲めるかな〜と思って期待したのに

やっぱり トマトジュースの味に
馴染まれへんかった。。。
[PR]
Commented by びったんママ at 2012-09-24 05:43 x
トマト大好きオンナ。
トマトジュース(無塩じゃなきゃイヤ)大好きオンナ。

でも レッドアイの味は
ワタシ的には どーしても許せない感あり(笑)
Commented by cyobizm at 2012-09-24 23:06
>> びったんママさん へ

私もトマトは好きなの♪
でも、ジュースになると あかん(>ω<)

トマトジュースブーム?みたいで
トマトのカクテルとかも
でてるけど、きっと あかんと思う。

でも、試しに
一口だけ 飲んでみたい(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2012-09-19 01:47 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る