往復書簡

いつもこの作家さんの本は
読後感が重かったんですが
これは、じんわり
胸にしみるお話でした。
c0191336_1205846.jpg

手紙。手書きで久しぶりに
出したくなりました。
[PR]
Commented by びったんママ at 2012-09-16 18:38 x
あれ? 手紙 届いてないよ??


でもさ 文字って だんだん書かなくなってきて(会社勤めの頃と比べて)
最近 必死でノートに記録しなくちゃいけなくなった時
最初のほうのページの自分の文字が 
なんか変で 笑えたんだけどーーー。

ノート一冊終えた今は 私の字に戻ってるけど
あまりにも書かない期間があると 字が変になるんだねぇ・・・
(ウマイとかヘタじゃんくて 変なの、文字のバランスが)


近日 更新するぜぇ~

Commented at 2012-09-16 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyobizm at 2012-09-17 01:02
>> びったんママさん へ

あ〜 その感覚!
私も 味わってますよ

本当に 字を書かなくなると
文字のバランスとか
チカラの入れ具合だとか
すんごい書いてて 違和感ありますよね

このままだと
字を書く感覚が鈍りそうなので

便箋10枚分ぐらい
たっぷり 送りつけちゃおーかな(笑)
Commented by cyobizm at 2012-09-17 01:06
>> 鍵コメさん へ

土の上とか
柔らかいとこだと大丈夫なんですけど
アスファルトなどの
硬いとこは 要注意です^^;

まさか、ローリングで
外れるとはおもって
なかったので ビックリでしたヽ(;▽;)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2012-09-16 01:09 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る