侍プリン

ワンカップのような瓶に
ぎゅっと つまったプリン
c0191336_22362982.jpg

ほろ苦カラメルが特徴的

一個でお腹いっぱいになったよ〜
[PR]
Commented by リカ at 2012-06-21 20:27 x
なんと!侍・・・・・
奈良には”大仏プリン”なるものが売られてるけど、侍プリンは知らなんだ~。
あ!後ろにこっそりロングイヤーの侍が・・・・・(笑)
Commented by cyobizm at 2012-06-23 17:48
>> リカさん へ

なぬぅ〜!!大仏プリン?!!
すんごく気になるぅ(笑)

で、
ググってみたらば!
ご当地ならではの大仏さんや鹿まで!
イラストも 可愛いし
これは、お土産にしたら
ウケるやろーな♪(´ε` )

侍プリンに続いて
大仏プリンも食べたくなってきました(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2012-06-18 22:37 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る