それ 知ってる〜

ザクッ ザクッ
コトコト

わくわく♪♪
c0191336_21265.jpg

ブロッコリーをカットしてる時から
茹で上がるまで
ずっと 監視を続けてるオトコ(笑)

もちろん このあと
ブロッコリーをパクパクしましたよ
[PR]
Commented by ユキエ at 2012-05-18 09:27 x
ビー助もブロッコリー大好きで~す♪
「ブロッコリー」という言葉にも反応します。

私はビー助が、短冊状に切ったキュウリをポリッポリッポリッと食べる姿が一番かわいくて好きです♪
カリカリフードを食べている時は…激しすぎて…ちょっと。

チョビくんは、スイカを食べる姿もかわいいですが、何を食べている姿が一番かわいいですか?
Commented by cyobizm at 2012-05-22 01:13
☆☆ ユキエさん へ

お返事が遅くなってすいません

ビー助くん物の名前を
ちゃんと覚えてるなんて
賢いですね(^w^)

チョビは 「食べる?」とか
「欲しい?」は わかってるようです(笑)

1番カワイイ。。。
う〜ん、めちゃくちゃ悩みますが
やっぱりスライスした
スイカをパクパクする姿かな♪

キュウリとか大根を
ぽりぽり美味しそうに食べる姿も
好きなんですけどね〜

食べる姿は
何を食べてても可愛いと
思ってしまう親バカちゃんです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2012-05-15 23:03 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る