装着

ピタッと イチゴが♪
c0191336_042268.jpg

顔に納まった(*´艸`*)
[PR]
Commented by リカ at 2012-04-23 18:07 x
お! いちごオトコ! 
ストロベリーマン!の方がええかな?(笑)
チェコ語だと、 ヤホディムシュ!(←ワケわからんですね)

おいしそうなイチゴを見て、バジル並みにヨダレが・・・(笑)
で? チョビちゃん、イチゴはもらえたの???
Commented by cyobizm at 2012-04-23 20:32
☆☆ リカさん へ

チェコ語でいちごオトコ(笑)
ヤホディがイチゴ?
ムシュは、オトコってことなのかな?
いいわ~めっちゃチェコ語気に入りました( ´艸`)

で、もちろん
イチゴは、チョビの胃袋へ♪
ヨダレだら~んとしながら
頑張ってくれましたからね( ̄∀ ̄*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2012-04-23 00:39 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る