お口直しに

宅配ピザを注文したら
お口直しにどうぞって
こんなんくれました
c0191336_20594133.jpg

あめちゃん。。。

ピザ食べた後に
飴を舐めるって ないやろ(笑)
[PR]
Commented by びったんママ at 2012-04-24 18:50 x
いやいや
西のおねーさま方は
あめちゃんを必ずバッグイン なのでは?(笑)

ホントに お口直しに、なんて言われた?
お出かけにどうぞって 言ってなかった??(笑)
Commented by cyobizm at 2012-04-24 19:18
☆☆ びったんママさん へ

気をつかって おねーさま って
ゆってくれたの?(笑)
正しくは、

あめをバッグにインしてるのは おばちゃん!!

まさか、私の容姿をみて
おばちゃんやから
あめ補充してくれたんか!?(* ̄∇ ̄*)

お出かけにどうぞって言われたんか!?

最近、聞き間違いとかすること多くなったし
自分が以前の自分じゃなくなってきてる恐怖感

きゃーーーーーー(*≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2012-04-19 20:57 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る