食べたい

チキンタツタ好きや〜

c0191336_196242.jpg

新しい和風おろし味も
食べてみたいな〜
[PR]
Commented by ユキエ at 2011-12-21 20:59 x
ま~やさん、こんばんは。
ま~やさんの食欲が戻って来たようで、何よりです♪
私も最近、マック(関西ではマクド?)が食べたくて仕方が無いのです。
私はチキンタツタは実は苦手なので、いつもビッグマックです♪

チョビさん、日常生活が少しずつ戻って来ているようで、良かったですね。
やっぱり、日向でお昼寝している姿にはホッとさせられますね♪
お散歩に、ワンコ用カート良いですよ♪…まだ外出はムリかな?
ただ…ビー助は、カートに慣れて来た頃に「下ろせー!下ろせー!」と近所中に響き渡る声で鳴きまくってましたケド…。
Commented by cyobizm at 2011-12-21 21:55
●● ユキエさん へ

こんばんは。
通常はマクドって言いますけど
朝メニューは朝マックって
いってます。
使い分ける関西人(笑)

この間まではポトテSサイズでお腹いっぱい
だったんですけど
すっかり食欲が戻ってきて
バクバク食べてます(*´ω`*)
チキンタツタ苦手とは・・・残念!!
レギュラーメニューに戻して欲しいとすら
私は思ってるぐらい好きです。

ワンコ用カート・・・
実は、以前から気にはなっていて
欲しいやつがあって、
一度試乗させてもらったんですけど
チョビは、カートが嫌いで(^^;)
乗せても、飛び降りようと必死になり
購入を断念したんですよ・・・。

あれば、便利だな~って思うんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2011-12-21 19:04 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る