ちょうど良い

以前、ふやかし中のカリカリは
テーブルの上に置いていたけど
それだと、すごく見上げることに
なってしまうので
今は、コタツの上に

c0191336_18425731.jpg

これだと、首とコタツの高さが
ほぼ同じなので
負担がかからないかな〜と思って。
ワクワク度は、高まり過ぎるけど(笑)
匂い嗅ぎながら
お利口さんに待ってくれてます。
[PR]
Commented by 優海 at 2011-11-29 21:24 x
♪まだかな、まだかな~♪って声が聞こえて来たよ( ´艸`)

お薬が効いて本当によかった。
もっともっと奏功して、早くスッキリしますように。

ま~やさんも体調気を付けて下さいね☆
同じ心配性なワンコ飼いとして、ま~やさんの色んな想いを共有出来ればと思っています。
なので遠慮なく吐露して下さいよ(*^^*)
Commented by びったんママ at 2011-11-30 00:31 x
携帯から参上してみたよ(笑)

ふむ。確かに、ちょうどよいね♪
けど、その至近距離で、どんだけ待つの(笑)
けなげなチョビくん・・・可愛すぎ(^з^)
漂う素敵なカホリに幸せ感じてるだろね♪


うちは
朝の分は寝る前に、
夜の分はお昼すぎあたりに、
ふやかし始めるんだけど
ガサゴソ準備してラップして・・・とか普通にやってんのに
全く、無反応(笑)
今もらえないモノだと
なぜか理解できてるの。
あんなイヤシイのに不思議でしょ^^;
Commented by cyobizm at 2011-11-30 14:43
●● 優海さん へ

きゅーーーん。
待ちきれないよ~の切ない声を
悲鳴と勘違いして、一瞬焦る
テンパリまくりの飼い主です(笑)

昨日調子良かったのに、今日は・・・
と、日々波があり一喜一憂して
勝手に疲れてます(^^;)アハハ
遠慮なくとおっしゃっていただいので
どんどん吐露していきますので
こんなブログ、しんどいな~って時は
距離置いて下さい(笑)
Commented by cyobizm at 2011-11-30 14:50
●● びったんママさん へ

携帯からありがとです(*´ω`*)

この距離で30~40分ぐらいは
待ってると思われます。
不思議なことに、たまに
きゅーん。なんて切ない声が出るときもあるけど
ヨダレは出さず、ちょっと距離置いて
離れたところに移動してみたり、また確認したり・・・
と、わりと冷静。

リンゴとか、オヤツのときには
ちょっと待たせるだけで
だらだらヨダレ出てくるのに不思議。

きっと、びったんと同じくすぐにもらえないモノって
認識してると無反応だったり
ヨダレもストップするのかな(笑)

ま、この状態で
ヨダレだらだら、ひーひー言いっぱなしだと
私も、取り扱いを変更するけどね(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2011-11-29 18:38 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る