美味しいのん

スイカを一玉もらったので
しばらくの間
オヤツはスイカでーす♪

c0191336_21155186.jpg

たくさん食べちゃうと
お腹壊しちゃうから
加減しながらね。

甘くて美味しいよ〜(*´∇`*)
[PR]
Commented by acchi at 2011-05-22 10:36 x
チョビくんって、果物よく食べてるけど、犬ってそんなに食べるもんなんですかね(笑)
めめも以前飼ってた犬も果物と野菜は一切食べなかったんで疑問☆
やっぱり裸より白を着せたほうが涼しいんですか?
めめも考え中なんです。
で、通せんぼの猫ちゃん、どうなったんですか?気になるわ(笑)
なかなか肝がすわってる猫ちゃんですね☆
Commented by ま~や at 2011-05-22 14:43 x
>>acchiさん へ

チョビの場合とりあえず
食べ物全般に反応しますよ(笑)
勧められたら遠慮せず何でも食します( ´艸`)

白い服とか着せると、背中があまり熱くならず
いいかなと思ってます。
ま、その前に 陽射しが強くなる前に
お散歩するならあまり必要ないけど。

今は、濡らして着せるタイプの服やら
蚊を寄せ付けない服やら
夏に着せる服がけっこう出てますよね~
うまく商売に乗せられるような
気がしないでもない(^^;)


猫ちゃんね( ´艸`)
どうしようかと、ハラハラしてるところへ
後ろから自転車が来たら逃げちゃいました。

ネコちゃん犬は、平気だけど
自転車は怖いみたいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2011-05-19 21:12 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る