朝つめるだけ!

なぜか第二弾を
好んで買ってしまう私。

c0191336_0395783.jpg

お弁当は冷凍食品満載♪
なので、少しだけ手作りの品を
増やそうという思いと

夜ご飯のレシピにも( ̄∀ ̄*)

一週間 冷蔵庫 で保存出来る
っちゅーとこも魅力的です
[PR]
Commented by 小雪パパ at 2011-04-24 23:26 x
会社も震災で駄目になって、他の場所へ借り住まい・・
当然、弁当生活です。
家に買える途中に、スーパーへ行くとお弁当の半額が・
今晩の弁当と翌朝の弁当。
2週間は、弁当生活でした。
そんな弁当生活も最近おさばらとなり、やっと普通の
生活に戻りました!!
 でも、弁当も工夫されていて、
意外と食べ飽きないですよね!?
Commented by cyobizm at 2011-04-26 16:28
>>小雪パパさん へ   ま~や より

今回の震災では自宅だけでなく
会社もダメージを受けていたんですね。
まだ、余震が続いてるようですが
大丈夫ですか?

コンビニやスーパーのお弁当も
最近は、彩りもキレイで
食材にもこだわってる美味しいものもありますけど

やっぱり ちょっと貧相でも
手作り弁当が飽きがこなくていいかも~
なんて思ってます(^w^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2011-04-23 00:33 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る