おかき

c0191336_22544620.jpgたこ焼き味 マヨネーズ味 カレー味

3種類の味が楽しめる おかき。

一個 一個 小袋に入ってるので

何味かな~って楽しみもあるし

お目当ての芸人さんの小袋探しながら食してます♪
[PR]
Commented by びったんママ at 2010-11-14 00:09 x
じゃ、私はマヨネーズ味で!

芸人のおかき・・・て(笑)
そっちだから?
こっちにも 売ってるのかな~ そーいうの。


それから・・・
もー全然!
仕組みがわかんないんですけどっっ( ̄ロ ̄|||)



Commented by cyobizm at 2010-11-14 16:50
>>びったんママさん へ  ま~や より

お笑いのイベントがあって
そこの会場で売っていたものらしいです。
お土産でいただきました♪

こっちでは、劇場とかで普通に買えちゃうよ(笑)


仕組みわかんない?( ̄∀ ̄*)イヒッ
がんばれ~
何がどーなってんのか
また、質問あれば受け付けます!
Commented by acchi at 2010-11-14 18:04 x
私はブラマヨが面白くて大好きです♪
ブラマヨの二人はもちろんマヨ味ですよね~
前はおもしろくなる何とかってあれ、あの木村のやつ・・・おもしろくなーる?あれ?ギャグ忘れました(笑)買ってましたよね☆
ま~やさんよくお笑い見に行ってるんですか?
Commented by びったんママ at 2010-11-14 19:37 x
⇑ 私もっ ブラマヨが好きです♪
つい、コメントしてしまった(笑)
Commented by cyobizm at 2010-11-15 18:26
>>acchiさん へ  ま~や より

私もブラマヨ好き~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
そうそう 以前もお笑い系のお菓子ネタありましたね
木村の 「ヨクスベール」をもらいました(笑)

私は、実際に見に行ったりはしてないんですけど
お笑い好きの子から よくお土産をもらってます(* ̄ー ̄)v

Commented by cyobizm at 2010-11-15 18:27
>>びったんままさん へ ま~や より

うわ~っ♪ びったんママさんもブラマヨ好きとは!

やっぱ、オモロイから人気あるんやね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2010-11-13 22:59 | | Comments(6)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る