ハラペコリーナ解消

c0191336_2013421.jpgやっと自分の衣替え完了!!

で、衣替えやり始めたら

あれこれ、気になりだして

部屋の片づけまでやっちゃった。

いっぱい動いたらお腹すいちゃって

夕食まで時間があったので

こんなん食べてみました。
[PR]
Commented by びったんママ at 2010-11-10 22:49 x
ちょっと!!!!

私 まだ。
まだ やってないんですけど~ ( ̄▽ ̄;)

今日は 昼間の運転中はポッカポカだったけど
帰り道の途中での散歩は激寒で。。。。

いい加減 私も 衣替えやらなきゃー

誰かに やってほしい(; ̄Д ̄)
考えただけで面倒くさいよ~
Commented by cyobizm at 2010-11-11 22:26
>>びったんママさん へ  ま~や より

どーしても、服がなくて
寒さに耐え切れなくなってやっと衣替え(笑)

車に乗ってるだけなら なんとか乗り切れそうだけど
やっぱ散歩とかあると無理ですって!!

びったんママさんも お早めに衣替えを(笑)

やりだすまでが 大変なのよね~
やると意外と サクッと出来ちゃうよ(* ̄ー ̄)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2010-11-10 20:15 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る