美味しい季節

c0191336_16385088.jpg秋はキノコが

美味しい季節ですね(*´ω`*)
[PR]
Commented by acchi at 2010-11-07 09:37 x
ま~やさん気付いてますか?
コビトが混じってますよ~(笑)
これは肉食かしら?恐いコビトっぽいです・・・
こんな顔のおっちゃん、いますよね。うん、どっかでみたことある顔☆
Commented by cyobizm at 2010-11-07 14:46
>>acchiさん へ  ま~や より

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  ホントだ~!!

コビトがまじってますね(笑)
一見怖そうな顔してますけど
性格は非常におとなしいので大丈夫です(* ̄ー ̄)v

顔立ちは関西人っぽいかな?( ´艸`)
Commented by びったんママ at 2010-11-07 22:59 x
キノコに混じって 嬉しそう(笑)

でも 味は絶対
オッサン味だと 思う。。。
Commented by cyobizm at 2010-11-08 12:31
>>びったんママさん へ  ま~や より

顔みたらご機嫌っぷりが
わかりますよね

オッサン味ね(笑)
沸騰させない程度の
火加減でダシとるの
難しいよ〜(;´Д`A
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2010-11-06 16:39 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る