読書の秋

c0191336_16345159.jpgチョビとまったり中

今日は、読書でもして過ごそうかな。

読み聞かせてあげるからね。

ゲレンデの下に爆弾埋まってるねんて!

犯人は誰やろうな~

チョビも一緒に推理してや♪
[PR]
Commented by びったんママ at 2010-10-19 23:00 x
ま~やさんて 本屋さんによく行ってるイメージがある。
結構 いろんな本を読んだり買ったりしてるんですか?
どんな系の本を見ていますか?

私 どーしてもプレゼントしたい愛読書があるんだけど・・・
もうとっくに持ってたり 読んだ事あるかもしれないから
聞くのは もう少しあとにしよっかな~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに私は あまり本を読まないので
愛読書は それひとつだけなんですけどね(笑)
Commented by cyobizm at 2010-10-20 21:28
>> びったんママさん へ   ま~や より

本は好きなので、よく本屋さんには行ってますよ
歴史系と恋愛系は苦手です(^^;)

新聞の書評とか話題の本で気になれば読むし
あとは、お気に入りの作家さんがいてるので
その人の新刊が出ればチェックしてます(*´ω`*)

で、びったんママさんの愛読書って
何?気にあるぅぅぅ
ぜひ、教えて下さい!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2010-10-19 16:41 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る