T.K.G

c0191336_15453950.jpgこーゆー くだらなそうな本がスキ♪

手のひらサイズの

小さいな本ですが

いろんな種類のたまごかけごはんの

写真がてんこ盛り。

久しぶりに食べたよ 美味しい~(*´ω`*)
[PR]
Commented by acchi at 2010-08-29 16:51 x
たまごかけご飯の本(笑)おもしろいですね!!
私もたまごかけご飯大好きです♪
そうそう、昨日、主人が食べてたたまごかけご飯を響に3口あげたそうで、響は下痢ピーピーになってしまいました。。。
救急に行くとたまごっぽいとのことでした。
響もたまごかけご飯好きだから、響の見てないところで、これからはこっそり食べようと話し合いました☆
2才はまだ食べたらダメなようです。。。母ショック!
Commented by 優海 at 2010-08-31 00:05 x
365日たまごかけごはんとは(*_*)
そんなに種類があるんですね~

でも、美味しいですよね~( ´艸`)

相方が居ない日とか、昼ご飯とか
ちょー手抜きの日にはぴったりです(笑)

ちなみに私は、鰹節をよく投入します(・∀・)
Commented by cyobizm at 2010-09-01 22:54
>>acchiさん へ  ま~や より

2歳児には、生卵って刺激的なんですね(>w< )
たった3口だけだったのにね・・・

たまごかけごはんは 大人の食べ物ってことで
見つからないように こっそりと♪( ̄ー ̄

Commented by cyobizm at 2010-09-01 22:57
>>優海さん へ  ま~や より

ちょっとトッピングをかえれば 毎日違う
たまごかけごはんが楽しめます♪

中には、えぇ!? その組み合わせあり??って
ゆーのもあったりします(笑)
機会があれば、書店で立ち読みしてみてください(^ー^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2010-08-29 15:47 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る