らいよん包

c0191336_14515980.jpg昨日に引き続き

らいよんちゃんスイーツ♪

クレープ生地の中には

スポンジにイチゴのムースと生クリーム。

こぶりなので

パクッと軽く食べちゃえました。
[PR]
Commented by acchi at 2010-07-31 17:22 x
らいよんちゃんだ!!
こんなのあるんですね☆
ひょっとしてらいよんちゃん、口からヨダレ垂らしてます?
あの宣伝ちょっとおもしろいのでいつもジーっと見ちゃいます(笑)
Commented by cyobizm at 2010-07-31 17:37
>>acchiさん へ  ま~や より

らいよんちゃんの宣伝って
いつも、ちょっと笑いがあったりして
凝ったつくりになってますよね。
私も、つい見いってしまいます(笑)

口からヨダレのらいよんちゃん
チョビっぽいでしょ( ´艸`)
他にも、いろんな顔のバージョンがありました。
Commented by びったんママ at 2010-08-01 23:56 x
ウィキペディアで調べちゃったよ~(笑)
毎日放送ですか?

わかんなーい(笑)  知らなーい(笑)
ダメダメ 全国ネットのブログなんだから
らいよんちゃんについて ひとこと解説がないとっっ

で、スイーツになるほど 人気モノなんですね?

Commented by ま~や at 2010-08-03 14:02 x
>>びったんママさん へ

調べちゃいましたか( ´艸`)
毎日放送のキャラクター らいよんちゃんです。

地元密着型のブログなんで
説明はいらないって思ったんですけど(笑)

グッズも売ってるほどだから
地味に人気あるのかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2010-07-31 14:54 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る