しっとりクーヘン

c0191336_14134838.jpgバナナプレーン。チョコバナナ。チョコレート。

3つの味がお口の中で

しっとりぽっくり溶けあって ウマウマ♪

お土産としていただいちゃいました(*´ω`*)
[PR]
Commented by acchi at 2010-07-24 15:16 x
チョビくん目が光ってますね(笑)
東京バナナバージョンでしょうか?
色々出てんですね。
しっとりは私大好きなので想像したらヨダレでそうです!
Commented at 2010-07-28 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyobizm at 2010-07-29 13:41
>>acchiさん へ

東京バナナ変化バージョンみたいです。
バームクーヘンって、結構 口の中の水分奪われるような
物が多いのですが
これは、すんごいしっとりしてて美味しかったです(^ー^*)
機会があれば、ぜひご賞味下さい!!
Commented by cyobizm at 2010-07-29 13:46
>>鍵コメさん へ    ま~や  より

あはっ、ご心配していただきありがとうございます。
ちょっと時間のやりくりが上手に出来なくて
そろそろ更新しようかな~って時に
チョビとバトルなんかもあったりして
気分が乗らなかったんですが
ぼちぼち更新しようと思いま~す♪

もしかしたら、またネタがかぶるかも!?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2010-07-24 14:16 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る