熱中対策水

c0191336_22561885.jpgレモンの味がちょい強め

チョビにも薄めて与えてみたけど

どうも、レモン味が

お気に召さなかったみたい(^^;)
[PR]
Commented by acchi at 2010-07-19 06:18 x
さすがのチョビくんもレモン味はダメでしたか☆
牛乳は太りそうだし・・・
何か好きな食べ物を水に浮かせてみたらついでに飲むかも♪
前に飼ってた犬はフードを浮かせると水も全部飲むという子でしたよ(笑)
Commented by cyobizm at 2010-07-19 12:56
>>acchiさん へ  ま~や より

果物好きなチョビもレモンは苦手なのです(笑)

その太りそうな牛乳を飲んでますよ
牛乳を水ですごーく薄めてます(^ー^*)

食べ物を水に浮かせてみたら
チョビも水も食べ物も全部飲む仔です(笑)

そない、一気に がぶ飲みしなくてもって
思っちゃいますよ(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2010-07-18 22:58 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る