ビーズで彩る

c0191336_21143636.jpgレース糸にビーズを編みこむ手法に

はまってしまいました!!

ただいま、大量のビーズと

レース糸を注文中(*´ω`*)

モノが届くまで

本を見ながら妄想してま~す♪
[PR]
Commented by 優海 at 2010-06-17 00:37 x
わぁ~♪出来上がりが楽しみ~( ´艸`)←すでに出来上がりを待つオンナ(笑)

うちは、ビーズのような細かいもんは
何でも喰らうぷぅ太が居る為、緊張して余計落としたりしそうで扱えない(;ω;)トホホ
Commented by ま~や at 2010-06-18 13:45 x
>>優海さん へ

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
いわれてみれば
もしかして、チョビもビーズ喰らうかも!?

そこまで、考えてなかった・・・。


緊張しながらの作業になるかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2010-06-16 21:17 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る