春キャベ

c0191336_21512493.jpg春キャベツ♪

この時期ならではの

食べ物ですからね。

チョビもウマウマだったようで

美味しくいただきました。
[PR]
Commented by 優海 at 2010-04-23 00:19 x
おーっ!!高級野菜がっ(笑)

昨日スーパーで見かけたんだけど(しかもスカスカなやつ)
あまりに高級で買うの止めました(^ω^;)

早く天候不順回復して欲しいと願う貧乏主婦(笑)

チョビさん、さぞや美味しかったでしょう( ´艸`)
Commented by ま~や at 2010-04-24 21:55 x
>>優海さん へ
庶民でも買えるぐらい
お安い日だったのです(* ̄ー ̄)v

あっという間に完食でした
ありがたみわかってんのかーーー(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2010-04-22 21:52 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る