朝ごはんのあとに

c0191336_21494691.jpgりんごとイチゴ♪

どちらも、チョビの好物。

朝ごはんのあとの

お楽しみなのです(*´ω`*)
[PR]
Commented by acchi at 2010-03-31 08:13 x
ヘルシー一家ですね☆
チョビくんたくさんビタミン摂ってるから美白にならないのかしら??
めめは果物大嫌いだからどんどん美白してます(笑)私からしたら羨ましいことですけど・・・
やっぱり食べ物を前にすると大きな目がもっと大きく見開いてますね♪
いつもチョビくんの耳が外巻きパーマに見えるのは私だけ??
Commented by ま~や at 2010-03-31 21:04 x
>>acchiさん へ
めめちゃんは女の子だし、美白で色白美人ってことで
いいと思いますよ♪
私も、美白した~い。

外巻きパーマ?!初めて言われました(笑)
耳が大きいから波打ってるんですよ( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2010-03-30 21:50 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る