ごまたまご

c0191336_22473739.jpgたまごの形をしたお菓子

黒ゴマあんが濃厚で

美味しいの♪

パクパクつい

何個も食べちゃった(*´ω`*)
[PR]
Commented by acchi at 2010-03-19 11:54 x
わ~、このアングルとっても食そそります!!
けっこう小さそうなので、何個もいっちゃいますよね♪しかしギッシリですね☆
チョビくんは、きっとこの頃ジーっとごまたまごを見つめてたんでしょうね(笑)想像できる☆
Commented by びったんまま at 2010-03-19 14:20 x
おいしかった? 良かった~!(^^)!
本店の他、羽田や成田、東京駅での東京みやげ♪
東名では海老名SA下りにしか売ってないの。
あ、海老名っていうのは利用客も多くて、前後の渋滞も多い場所です。
・・・ま、今の時代ネットで買えるけどさ(T_T)
昔、東京土産といえば『ひよ子』だったのに
(でもひよ子って元々福岡らしいけど・・・)
最近はいろいろあってよかったわ(^_^;)
ちなみに1個・・・100kcal越えだからね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ま~や at 2010-03-19 22:16 x
>>acchiさん へ
ゴマあんの中にさらに
ゴマペーストも入っていて
ゴマ好きな人にはタマラナイ一品だと思います♪

チョビが寝静まってから見てないところで
パクパク(笑)
Commented by ま~や at 2010-03-19 22:18 x
>>びったんママさん へ
美味しかったよ~(*´ω`*)
にぃさんもウマウマしてました♪
次回も、ヨロシク!!

カロリーなんて気にしてちゃ
甘いもの楽しめないから♪
聞かなかったことにします(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2010-03-18 22:52 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る