チョビ本

c0191336_2211241.jpg本日、チョビ写真集が届きました!

チョビさん険しい顔してる・・・

美味しい物じゃなくて

残念だったね( ´艸`)
[PR]
Commented by acchi at 2010-01-23 17:21 x
チョビくん、食べ物じゃなくて残念ね♪
ま~やさん撮るのうまいからきっと、いい写真集ができたんだろうな☆
けど、このチョビくん、本当に残念そうなお顔してますね。。。
Commented by suzu at 2010-01-24 21:39 x
素敵な本が出来ましたね!
とっても写真も良くて、チョビさんの表情が生き生きしていますね。
遊びに誘うセクシーポーズや、しだれ桜の下の写真が好きです。
私も前から見ていて、いいなあ~って思っていました。
バムバージョン、子供達バージョンや趣味バージョンなんかもいいなと
妄想中。
Commented by ま~や at 2010-01-24 22:22 x
>>acchiさん へ
いいのん来たよ~♪
って、私が言ったので
いつもの、美味しいやつと思っちゃったみたいで(^^;)

だまされたと思って
ちょっとしょぼくれてました。
Commented by ま~や at 2010-01-24 22:25 x
>>suzuさん へ
見てくださってありがとうございます。
私も、枝垂桜の写真お気に入りなんですよ。
だから、見開きでドーンと使ってみました(^ー^*)

こうして、形にして残しておくのも
なかなかいいもんですよ♪
suzuさんもいろんなバージョン作ってみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2010-01-22 22:14 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る