誕生日

c0191336_22303640.jpg誕生日なんで

張り切って、牛肉を!!

なんて思っていたんですが

ケーキもあることだし・・・

と、ちょっとヘルシーにお魚。

鮭を晩ごはんにしました。

肉も好きだけど、お魚も大好きなチョビです。
[PR]
Commented by acchi at 2009-10-16 11:24 x
あの緑は野菜ですか??
チョビくんこんなにたくさんの野菜も食しちゃうのですか??
さすがチョビくんです!!
チョビくんの「まだ?」っていう切ないお顔、乙女のようです♪
Commented by ま~や at 2009-10-16 14:28 x
>>acchiさん へ
緑のものは、お野菜です。
写真だとたくさんに見えますが
現物は量的にはそんなに多くないんですよ(*´ω`*)

おっさんだったり、またあるときは乙女だったり
チョビは、いったい何者?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2009-10-13 22:33 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る