0.00%

c0191336_21132148.jpgビールみたいなんだけど

アルコール0.00%!!

味は・・・苦味はあまりなくて

豆?のような独特の後味がしました。

好き、嫌いがわかれそうな味。

見た目は泡もたつし、色もビール

でも、酔わない。不思議な感覚の飲み物(^ω^)
[PR]
Commented by suzu at 2009-08-05 14:28 x
暑くて暑くて、昼から飲みたいなって時にいいかも♪
本日の札幌、ちょうどそんな感じ。
買い物行ってこようかな?なんて・・・
外に出たら倒れそうな夏日です。
Commented by ま~や at 2009-08-05 21:50 x
>>suzuさん へ
アルコール度数0なので
飲んでる気分を楽しむにはいいかも(笑)
こちらも、連日30℃を越える毎日で
干からびてしまいそうです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2009-08-03 21:17 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る