マーリー 世界一おバカな犬が・・・

c0191336_0163349.jpg本日より全国ロードショーとなりましたね~

映画を見に行けるかわからないので

文庫本を購入しました。

帯の「キミも、ちゃんと幸せでしたか。」のフレーズに

思わず、(゚ーÅ) ホロリ

まだ、読んでないうちからすでに涙腺がじわじわ。
[PR]
Commented by しんたま at 2009-03-30 09:01 x
私も同じく、CMを見ては、目頭が熱くなります・・・。
ちゃんと幸せなのか、わたしも気を配りながら
チャッピーと生活しよう!と改めて思います。
Commented by ま~や at 2009-03-31 22:34 x
>>しんたまさん へ
本を読んでみると、またまた涙することもありました。
ラストはちょっと、いろいろ考えさせられましたが・・・

読み終えた後、
おもわず、チョビのこと抱きしめてしまいました。

きっと、ワンコと暮らしてる人なら
胸にせまるものがあると思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2009-03-27 23:58 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る