生キャラメル

c0191336_21262373.jpg噂の生キャラメル。

プレーン・チョコ・いちご を食してみました。

口の中に入れると溶けちゃうのは

摩訶不思議な食感でした。

お味は・・・う~ん・・・

私には甘すぎました(^^;)

いちご味が一番食べやすかったな~
[PR]
Commented at 2009-03-07 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ま~や at 2009-03-07 22:24 x
>>匿名さん へ
なんと!!すごいタイミングですね♪
結ばれてるとしたら
次は、どんな合致があるのか楽しみっ(*´ω`*)

あまりにも、イメージが先行しすぎると
期待したほどじゃなかったな~
なんてことになりがちですよね。
確かに、これはキャラメルだから
あの食感に感動なんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2009-03-06 21:28 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る