冬のおやつ

c0191336_21515782.jpg昨日、実家に行ったときに

サツマイモを焼いてもらいました(* ̄ー ̄)v


お家に持ち帰って、パクパク

もちろん、芋をガン見してるオトコも

サツマイモ大好きなので

一緒に、パクパク♪ 美味しかったよ~ヾ(´∀`●)ノ
[PR]
Commented by しんたま at 2009-01-31 11:33 x
焼き芋~♪おいしいですよね!!
うちも実家のストーブで焼いて食べてます★
チャッピーも大好きなんですが、母が丁寧に皮をむいて
たべさせています(お嬢様。
しかし、変な話、その後、スカシッペをシレ~っと出すので
オイニーが・・・(汗
Commented by ま~や at 2009-01-31 22:21 x
>>しんたまさん へ
同じですね~、私も実家のストーブで焼いてもらいました!

うちは、野生児なのである程度皮つきのままで(笑)
すんごい勢いで食いついてくるのですが
かまずに、飲んでます・・・
チョビにとって焼き芋は飲み物のようです(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2009-01-30 21:57 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る