オープン

c0191336_21203373.jpgついに、蓋が開きました!!

ガチガチで開かなかった蓋も

ヒーターで温めると簡単に開きました。

熱する作戦効果アリでした(* ̄ー ̄)v
[PR]
Commented by しんたま at 2009-01-25 22:50 x
わーい!!♪♪
よかったですねぇ~♪
のりの瓶の奥から、のぞいてるチョビくん!
蓋があくのを応援してくれてたんでしょうねぇ~★
Commented by 優海 at 2009-01-26 01:38 x
パチパチパチパチ♪おめでとうございます~☆笑

ありゃ!?…なんか後ろに怪しげなオトコの影が…

(≧ω≦)b カワイ~
Commented by ま~や at 2009-01-26 20:11 x
>>しんたまさん へ
ヒーターで蓋を温めてるときから
ずっと、見守ってくれていました(笑)
Commented by ま~や at 2009-01-26 20:13 x
>>優海さん へ
チラリと写ってるオトコは
おこぼれが、もらえないかと期待していたようです(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2009-01-25 21:28 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る