固い

c0191336_2235849.jpgお土産でもらったんですけど

まだ、食べていません。

食べたくても、食べられないのです(T-T)

なぜなら、フタが開かないから・・・

めちゃくちゃ固くて、全然開かないのです。

食べたいよぉぉ(´・ω・`)ショボン
[PR]
Commented by 優海 at 2009-01-23 07:40 x
蓋は開いたでしょうか?笑
蓋の周りをライター(ガスレンジでも可)で軽く熱すると開く…と思います。

た、たぶん…(≧∀≦)
Commented by ま~や at 2009-01-23 16:05 x
>>優海さん へ
まだ、開いてないんですよ・・・

熱してみる作戦。
やってみます!
Commented by しんたま at 2009-01-24 11:50 x
蓋って、なかなか開かなくて困りますよね・・・
力持ちがいれば、開けてもらえるんですが、いないときは我慢
しなくちゃいけなくて・・・
うちも熱を利用します。お湯に蓋を少しつけておいて
あけたり・・・。
早く食べれるといいですね♪★♪★
Commented by ま~や at 2009-01-24 21:47 x
>>しんたまさん へ
こんなに、固い蓋は初めてで・・・
なんだか、面倒になってきて
まだ、そのままなんです(^^;)

見事、パカッと開けられたら報告しますね(* ̄ー ̄)v


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2009-01-22 22:37 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る